差し入れいただきました☆

こんにちは!

 

雨の日曜日。。。

 

今日の予約はのんびりまったりな感じ。

 

平日に来られない男性の方がメインの一日。

いつもお仕事お疲れ様です☆

 

朝イチのお客様から差し入れをいただきました♪

(この方は女性の方です(*^-^*))

 

《彩果の宝石》

share_temporary

 

知ってます??

 

奥様「これ、私の地元・埼玉のお菓子だよー!!TVでも見たことあるよ!知らないのー?」

 

ふう~ん。さいたま。。。

しょせん埼玉・・・。

神奈川にはかなわないでしょ。

 

でもお菓子に罪はない!!

 

パカッ!!と

dsc_0313

おぉ・・・。

なんかおしゃれな包み!!

 

奥様「これ埼玉のだよー!!埼玉!!ホントに知らないのー?!」

 

埼玉推し、、、強すぎます。結構しつこいです。

 

包みを開けると・・・

 

キラッキラ!!!

16-09-18-12-59-54-125_deco

宝石箱かと思ったーーーーーーー!!

ゼリーの宝石箱!!!

 

奥様「ゼリーなんだけどね、ちゃんと果物の形になってんの。食べたことないけど。」

 

味知らんのかいっ(゚Д゚)ノ!!

推してる割には・・・。

 

中に入ってる説明書きを見ると・・・

dsc_0317

ほう・・・。

ホントにそのままの形。

 

ほう・・・。

dsc_0319

パイン。

パイン以外の何物でもない。

 

奥様「えー、何から食べようかなー。赤うめのしそ入り!!」

 

選択渋すぎ・・・・。

女の子らしく、いちご~♪とか選ばないんですね。

 

僕もいただきます!(つられて青うめ)

16-09-18-13-01-52-703_deco

んまーーーーーーーーーーー(゚д゚)!

 

チョーうまいんですけど。

 

これはヤバいやつですね!!止まらなくなるやつですね!!

止められない止まらないってやつですね!!

 

美味しい差し入れありがとうございました(^^)/

 

そして、少しでも埼玉をバカにした僕をお許しください。

 

糖分補給!

ゼイ肉上等!!

スタミナチャージされました!!!

来週からまた頑張りまーす(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有