雨の日の過ごし方♪

こんにちは!!

 

なかなか雨がやまない大和市。

皆様いかがお過ごしですか?

 

雨っていうだけで憂鬱な気分になりますよね。

そんな時は美味しいものでも食べに行きましょう(^^)/

 

僕が世界で一番好きな食べ物。

《ラーメン》《白米》《肉》《甘いもの》etc…

・・・書き出したらきりがなくなっちゃいそうです(^_^;)

 

先日行ったのは本厚木にある

《中華そば麺や食堂》さん。

友達に連れてってもらいました!

 

僕が食べた「中華そば」。

16-09-22-13-35-48-079_deco

淡麗系のとってもキレイならーめん・・・。

折りたたまれた麺が美しすぎます!

 

奥様は「梅しおそば」。

dsc_0664

 

まずは定番!・・・に行かないところが奥様です。

どこかひねくれてるんですかね~。

 

麺の量は結構しっかり入ってます!

普通に食べ応えあります(^^♪

 

いつもは替え玉絶対頼むのですが、朝しっかり食べてしまったので今回はパス。

奥様は食べ足りなさそう。

(ちなみに奥様も朝ごはん食べてます。)

 

奥様「どうしようかな~。替え玉食べれる自信ないな~。残ったら食べる?」

僕も梅しお味、ちょっと気になってたので二人で分け合うことに決定!!

 

替え玉の量も結構しっかりあります!

 

まずは奥様から。ズルズルっと・・・ん?

 

あれ?

箸が・・・止まらない??

 

ねえねえ、ちょっとくれるんだよね?

一緒に食べるって言ったよね??

 

このままだと全部食べられそうだったので手を差し出すと、

 

すっ・・・と、どんぶりを離されました。

 

あ、

くれないのね。

 

そのまま替え玉はすべて奥様の胃袋の中へ。

 

・・・別にいいんですけどね。

 

そんなこんなで、休みの日は大体ラーメン屋さんへ。

美味しいお店をいつも探してます!

 

こんなおいしいラーメン屋さん、知ってるよー!って方、

情報お待ちしてます!!

 

ラーメン大好きな方!

是非フラベスカにお越しください!!

ラーメン談義、しましょう(^^♪

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有