紫外線対策!トリートメント≪サンプロテクションスプレー≫

こんにちは!

初夏な陽気になってきましたね(^^)/

 

何といってもこの時期気になるのが紫外線。

 

皆さん、紫外線対策はしてますか?!

5月6月は年間の中でもとても紫外線が強い時期です。

 

お肌のシミやそばかす・・・気になりますよね。

髪も同じように負担がかかります。

 

そんな時はこちら!

ウエラさんの《サンプロテクションスプレー》

1465377073100

中身が上下半分で色が違うのがわかりましたか~?

こちらは2層式になっていて紫外線防止&潤い効果があるそうです。

 

紫外線から髪を守りつつ潤いを与えてくれる、とっても優れもの(*^-^*)

さらっとしてて滑らかな手触りになります♪

 

ご使用前はよ~く振ってから使ってくださいね(^_^)v

今年のUV対策はこれでバッチリ♪

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有