モード系ショートスタイル!

今回のモデルさんは僕の昔の同僚です!

今もこうして来てくれてるのでとっても有り難いです(^_^)v

 

今日のオーダーは、後ろを短く刈り上げて上は丸みのあるフォルムに。

前回切ってから1か月半程たってます。

 

短いスタイルは長持ちしないので、定期的に切ってあげるとキレイに保てます♪

2016-06-05-14-19-09_deco

 

トップにボリュームは残ってますがちょっと重そうなので・・・

 

軽くして動きを出しちゃいます!

2016-06-05-14-22-08_deco

 

はいっ!!ステキな大人の女性スタイルに仕上がりました(^^)/

トリートメントもしたのでツヤもばっちり出てますね!

 

デキ女の完成です(笑)

2016-06-05-14-21-00_deco

 

アウトラインを直線的にすることでモードで個性的なスタイルに!

Fotor_146510195372277

えりあしは刈り上げてもフロントを長めに残すことで女性らしいショートスタイルになります(^^♪

 

夏のむけてこれから短めのスタイルを考えている方も、是非お試しください!

また来てね☆サモハ~ン(^^)/

 


Fravesca -フラヴェスカ-

住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有