縮毛矯正で湿気対策!

こんにちは!スパ担当chizuです(^^)/

6月も半ばにさしかかり、雨も多くなってきましたね~。

 

クセ毛さんにとっては憂鬱にさせる時期です。

せっかくきれいにセットしたのに一歩外に出るだけでクシャクシャ・・・

 

私も小さいころから苦労しました(ノД`)・゜・。

 

そんな悩みを一掃してくれるのが、おなじみ《縮毛矯正》ですね♪

 

汗かいてもOK!雨降ってもOK!!水かけられてもOK!!!

あ、水はなかなかかけられることないですね(^^;)

 

頑固なクセ毛もサラサラ~

2016-06-09-10-19-30_deco

 

ツヤツヤになるとヘアカラーもキレイに見えますよ♪

憧れの天使の輪!!( ゚Д゚)!!

2016-06-09-10-52-23_deco

最近はカラーをされている方、乾燥などでダメージを追われている方向けの優しい薬剤もあります。

仕上がりもとっても柔らかい、自然なストレートです(*^-^*)

DSC_1432

夏に向けて湿気対策をお勧めします!

ナチュラルなストレートをお求めの方はフラヴェスカへGO!!

 

お待ちしております

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有