平日キャンパーの集いvol.2in道志の森⛺②

こんにちは!!

 

前回のブログ、《平日キャンパーの集いvol.2in道志の森⛺》

おしゃれキャンパーさんたちのサイトをご紹介させていただきました!

 

その様子はこちら

平日キャンパーの集いvol.2in道志の森⛺①

 

今回は、一体どんなことをしていたのか。

気になるところですね♪

 

設営後は各々自由に過ごします。

ご飯を食べたりお酒飲んだり寝たり。。。

人のサイトにちょっかい出しに行ったり(笑)

 

そして何と言ってもグループキャンプの醍醐味は・・・

 

夜ご飯( *´艸`)

 

普段食べられない御馳走が並ぶんです♪

 

暗くなる前にそれぞれご飯の準備が始まります。

こちらは、わぁさんの焚き火台!

aaaaaaaaaa

 

「和の流儀」

かっこいいですねぇ( *´艸`)

オリジナルの焚き火サークル☆

いつかほしいですね・・・。

 

そしてその焚き火台の上で・・・

 

肉が回る( ゚Д゚)!!

aa

火の上で肉がグルグル回ります!!

動画でお見せできないのが残念!!

これは待ちきれないですね(*^^)v

 

さあ、今回の宴会場!!

a

皆さんのおいしそうなご飯がズラーーーっと並びます。

 

先ほどの肉がサーブされ・・・

aaa

豪華な食卓!!

aaaaaaaa

 

こんなかわいいカルパッチョも♪

aaaa

 

 

食欲の嵐!!

aaaaa

 

人数が集まると灯りの数も増えます。

テーブルの上がキラッキラに☆

aaaaaa

 

あまりの楽しさにこのテンション。

aaaaaaa

何かポーズを取れと言われたので(^_^;)

ちなみに僕、シラフです。

 

おいしいごはんに楽しい会話。お酒もどんどん進んじゃいます♪

そして・・・

朝まで爆睡(笑)

 

次の日は雨。

分かっていましたが、撤収時に雨は厳しい!!

雨が弱くなった瞬間を見計らって一気に片付けます!

 

帰りがけにこんなにおいしそうなジュンさんの手作りスイーツを頂いてしまいました!!

aaaaaaaaa

これは最高においしかったですよ~!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまします。

キャンプイベントなどは大体土日に開催されるので、いつも指をくわえてみてるだけ・・・。

平日キャンパーだって、いろんな人のサイトを見たいし情報だってほしい!!

なので、この平日会はとっても有り難いんです♪

 

また次回を楽しみにしております☆

 

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました(^^)/

次は暖かくなってきた頃に♪

 

インスタグラムの繋がりに感謝♪

長々と読んでいただき、ありがとうございました(^^♪

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有