平日キャンパーの集いvol.2in道志の森⛺①

こんにちは!!

 

11月中旬に差しかかったこの時期見頃なもの。

 

紅葉

 

皆さん今年は紅葉はご覧になりましたか??

この辺は丁度見頃!真っ盛り♪

 

という事で先日、紅葉キャンプに行ってまいりました!!

今回は今年5月に開催された

《ハロキャン~hirabi no tsudoi~》平日キャンパーの集いに参加☆

インスタグラムで知り合った方たちとのグループキャンプ!!

 

この平日キャンプの集いは二回目。

第一回はこちら☆

平日キャンパーの集いin道志の森

 

今回も山梨にある道志の森キャンプ場!

赤々とした森の中、渓流・・・。

癒されること間違いなし!!

aa

わくわく♪

今回は初めましての方もいらっしゃるので( *´艸`)

楽しい予感しかしない♪

 

道志みちは今現在、台風の影響で道が通行止め。

細い迂回路をくねくね通りながらも11時くらいに到着。

先に着いてたキャンパーさんにご挨拶☆

早速設営していきます!

 

今回の僕らのサイト!

ジャン☆

aaa

こちらのテントはイタリアからやってきた

ベルトーニのカプリ200。スクータリストタイプのテント。

 

次の日が雨予報だったので、アクアクエストのタープで過保護張り。

テントがコットン素材なので、濡れるとなかなか乾かないんです!!

なので、少しでも雨をしのげるようにタープを屋根張りにします♪

 

カラーが紅葉と合っていてステキでしょ(*^^)v

 

そしてこちらがリーダー、たーさんひーちゃんのサイト!

aaaa

テントはアメリカ、コディアックキャンバスのテント。

同じくコットン幕。

この大きいタープの下が宴会場になります♪

いつもありがとうございます!!

 

そしてこちらが同じ美容師仲間、さんちゃんのサイト!

aaaaa

ジャパン!!オガワのトリアングロ。

密かにうちも買おうか迷っていた幕。

インナーのテントは同じくコットン。

 

そしてこちらはおしゃれキャンパー、タカジュンさんサイト。

aaaaaa

フランス、ラクレのスクータリストタイプ!ビンテージです!!

こちらも同じくコットン幕。

タープで過保護張り!

 

こちらは今回初めまして!!のアッキーさんサイト。

aaaaaaa

 

今や大人気のシロクママーク!

デンマーク発のノルディスクのアルフェイム。

同じくコットン幕。

 

こちらも初めまして!の、わぁさんサイト!

aaaaaaaa

ドイツのヴィクセルテント、ザンベジ!

こちら、ポリコットン。

 

この、わぁさんのサイトがステキすぎなんです!

見てください。

a

この・・・

 

茶室のような!!

aa

 

本当にお茶を点てていらっしゃった( ゚Д゚)!!

aaa

日本の和をたいせつにされているんですね~♪

でも車はアメ車( *´艸`)

ギャップが最高!!!

 

このテントの集まり、、、

イタリア、アメリカ、日本、フランス、デンマークにドイツ・・・

各国の幕の集合体!!

そしてこんな雨の日に揃いに揃ってコットンテント(/・ω・)/

 

雨と分かっていても、、、張りたいんです。コットンを。

 

皆さんのおしゃれサイト、お腹いっぱいです(・´з`・)

今回はステキなサイトのご紹介でした☆

 

次回に続く。。。。

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有