3Dカラーでおしゃれ度UP♪

こんにちは!!

 

今日はなんだか台風みたいなお天気。

いよいよ雨時期ですね~。

 

今回のお客様☆

3回目のコウノさん(^^)/

今回はカットとカラーでご来店♪

DSC_1419

結構伸びてるね~!

でも伸ばしてるんだったよね。

 

カラーしたのは1回目の時。

初カラーだったから、少し抑え気味に染めたよね~!

徐々に明るくなるように。

 

計算通り、少~し明るくなってきたね(*^^)v

DSC_1421

さて、今回はどうしましょう?

 

「今日はメッシュを入れて、立体的に見せたいです♪」

見せてもらったスタイルはかなり明るめのグレージュ。

 

これはブリーチを使わないと出ない明るさだけど・・・

傷ませたくないよね~。

 

という事で、ライトナーでリフトアップ!

ブリーチは使わずに上げれるとこまで上げます!!

DSC_1423

メッシュ状にトーンアップさせたら、アッシュグレージュを全体に乗せます。

 

☆完成☆

DSC_1434

キレイな筋が出ました~!

 

伸ばす予定だったけど、変更!!

耳周り、襟足をスッキリさせて夏らしいショートスタイルに(*^^)v

 

トップもふんわりボリュームが出るように軽くしました!

DSC_1433

後ろから見てもスッキリ♪

 

スタイリングは簡単です(^^♪

DSC_1431

ソフトワックスを全体的にもみ込むだけ♪

直毛さんは最後にハードスプレーを軽くふれば崩れにくいです!

 

これからの暑い時期にぴったりのスタイルですね☆

 

皆さんも夏に向けてスタイルチェンジしましょう!

 

ご来店、心よりお待ちしております(^^)/♪

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有