メンズパーマスタイル☆

こんにちは!!

 

ムシムシ・・・蒸しますね~。

今日はどんよりとした蒸し暑い日。

そんな暑さを吹き飛ばすような爽やかなスタイルをつくりました(^^♪

 

今回のお客様☆

 

元後輩うっじーの弟・タクミくん。

前回いらした時は初パーマでしたね!

 

その時から大分伸びております・・・。

Fotor_149835387817749

何となーくパーマは残ってる・・・?

量も多そうだし、大分もさっと感が出ちゃってるね~。

 

前回はこんな感じでした!

C360_2017-01-25-11-53-31-960

パーマは初めてだったんだよね~。

この時はトラウマにならないように結構ゆるめにかけました!

 

今回はちょっとパーマ慣れしてきたと思うので・・・

前回よりもしっかり目にかけていきましょう(^^)/

 

長さは耳周り、襟足をスッキリさせてトップは残します。

パーマ感が欲しいので♪

 

それでは早速行ってみましょう!

 

はい完成☆

Fotor_149835385616391

男前~♪

 

スタイリング剤はジェルを使ってツヤっぽく。

オトナな男をイメージしました!

 

 

前髪も切り込んでサッパリと。

Fotor_149835383559867

右から流せるようにアシメに切っております。

全体的に周りは短めに切っているので、この暑い時期には丁度いいですね!

 

スタイリングはジェルでもいいしワックスでもいいし。

何かつけた方がパーマがしっかり出ます!

 

高校生だってこんなにオシャレになるんですよ~(*^^)v

 

男性の皆さん!パーマをかけるだけで大分イメージが変わります。

これからどんどん暑くなるこの季節。

カッコいい夏男になってしまいましょう♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有