オトナカラー♪ペールベージュ

こんにちは!

 

今日は前のお店の後輩がまたまた来てくれました!!

うっじー、ご来店ありがとー(^^♪

 

ホントは10月に来る予定がなんだかんだでもう12月。

なかなか都合が付かなかったそうです。

 

お母さんになるといろいろと大変なんですよね!

 

さあ、今回もカットカラー。

 

根元が大分伸びてます・・・。

そして、前にブリーチしてた所がチラホラいますね。

ブリーチすると、褪色がホントに早い!!

1481341282615

 

本人は短くてもいいと言っていましたが・・・

短くしたら絶対ブローできないでしょ!

クセもあるしね。

 

1481341286052

という事で、毛先のパサパサ取っていきまーす♪

10センチほどカットしてベージュ系の落ち着いた雰囲気にしちゃいましょう(^^♪

 

じゃーん!!

1481341279378

ツヤツヤの大人っぽい感じになったね♪

今日は集まりがあるとのことなので、コテで巻き巻きっとしときましょー。

 

ん?

 

うっじー!!顔パンパンやーん(゚Д゚)ノ

僕は身体がパンパンやーーーーん!!!!

 

若さゆえのパンパンと怠惰ゆえのパンパン・・・。

同じパンパンでも意味合いが全然違いますね。

 

はい、これ以上パンパンにならないよう努力します・・・。

 

12月もそろそろ半ば!!

まだまだフラヴェスカ、元気に営業いたします(*^^)v

 

皆様のご来店、お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有