ヘアスタイルもインテリアも気分を変えて♪

こんにちは!!

 

冬になると寒さ対策で厚着になりますよね!!

帽子やマフラーの登場が多くなってくる時期です(^^)/

そうすると・・・

 

ヘアスタイル、適当になりません??

 

どうせ帽子かぶっちゃうし~。

どうせマフラー巻くからぐちゃぐちゃになっちゃうし~。

 

なんて思っている方!!

 

今こそお手入れの時期ですよ!

 

帽子やマフラーで静電気も発生しやすいんです。

その静電気で傷みも出ちゃうんですよ~!

 

乾燥しないように、しっかりお家でケアしましょう☆

そしてこの寒い時期もヘアスタイルを楽しみましょう(^^)/

 

ついでにお店のインテリアも少し変えました(*^^)v

こちらはフラヴェスカのお手洗い。

dsc_0681

 

「フラヴェスカのお手洗い、すごい癒される~(*^^*)」

と言って下さる方もいらっしゃいます♪

 

テーマは《バラとネコ》

 

はい!そのまんまでーす(^_^;)

 

フラヴェスカと言えば庭!

フラヴェスカの庭と言えばバラ!!

という事で、バラアイテムをたくさん置きました!

 

 

フラヴェスカのお手洗いは、落ち着いた雰囲気を出すためにちょっと暗めにしてます。

場所は階段下!!

dsc_0686

壁紙は僕が一番気に入った物を使わせてもらいました!!

(ホントは店内の壁に使いたかったのですが、奥様とコーディネーターさんにごちゃつくからやめろと・・・。)

 

ただ、ちょっと暗すぎた??

なので、ネコちゃんライトを置いてみました(^^♪

 

こちらのネコちゃんは、ドアが開いたり電気を付けたりする音で反応します。

点いたら30秒で自然に消灯するので、とってもエコ♪

よくできた子です☆

 

インテリアを変えると気分も変わりますね☆

 

フラヴェスカでは、いつもお客様にとって居心地のいい場所作りを心がけております!

是非一度、フラヴェスカに癒されに来てください(^^)/

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有