これぞ親子カット!!ショートボブスタイル

こんにちは!!

Fravesca 篠田です。

 

今日は少し空いた時間があったので、かーちゃんをカットしてみました。

 

お店をオープンしてからは定期的に切ってますが、それまでは僕は一度もカットした事がありませんでしたね~。

 

前のお店の時は顔を出したついでに「カットしていく?」と聞いても「いい!!」って言われてまして・・・。

 

15年たってやっとカット出来る機会が出来たわけです。

 

dsc_1024

 

かーちゃんのオーダーは至ってシンプル! 首の所スッキリ短くして。後は何でもいい!!

 

dsc_1026

カラーもパーマも「いたしませーん」だそうです。自然が一番ってよく言ってます。

 

美容師の僕的にはもう少しなんかしらやりたいですがね。

dsc_1030

 

ネープスッキリくびれショートカットボブスタイルです☆

 

dsc_1031

 

いつも庭の手入れをしてもらっているので、とても助かってます。感謝してます(^^)/

 

夏は頭にタオルを巻いて百姓スタイルで掃除をしてますが、そこはご愛敬(^^♪

 

今は皇帝ダリアが見頃ですよ~☆

 

家族みんなで皆様のご来店お待ちしております。

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有