Fravescaのお昼ご飯♪

こんにちは!

 

先日、近所にパン屋さんがオープンしました!!

中央林間や鶴間、大和にもある

《ベルべ》

 

フラヴェスカから歩いて2、3分くらいのところにあります♪

本格的な窯を使用しているみたいです!

 

オープン2か月前くらい前からベルべができると噂が流れ始め・・・

住宅街は大分ざわついてました!!

 

いざオープンすると大行列!!

駐車場は満車、店の外にも長蛇の列!!

 

これはさすがに並んでる時間はないな・・・。という事で諦めました(^^;)

すると、ベルべでランチをされた方がご来店☆

 

差し入れにスイートポテトを買ってきてくれました(^^)/

 

こちら!!

dsc_0787dsc_0785

 

グラム売りなんですよ~!

一つが結構どっしりしてます。

食べごたえバッチリです!!

 

ベルベと言ったらスイートポテト!!

この時期だけですが、結構人気があるそうです(^^♪

 

早速頂いちゃいました~♪

dsc_0787

 

おぉ、んまーーーーーーい(・´з`・)

 

バターの風味とお芋の甘さがグー!!

とってもおいしかったです~!!

ありがとうございました♪

 

美容師はなかなかゆっくりお昼の時間が取れないので、

近場にこういうパン屋さんができてくれると有り難いです!!

サクッと食べれますからね~。

 

最近はコンビニのパン・・・しかもいつも同じコンビニ。

さすがに飽きてしまいますが、これからはバリエーションが増えそう♪

 

行列が落ち着いたら買いに行こうと思いまーす☆

楽しみです(*^^)v

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有