親子カット♪姉妹でご来店!

こんにちは!!

 

今回のお客様♪

以前もブログに載せさせていただきましたシブヤさん一家!

 

今回もお母さんと二人姉妹の3人が来てくれました~(^^)/

 

オシャレママに似てとてもかわいい姉妹♪

❁みゆ&にこ❁ちゃんです(*^^)v

dsc_0417

「約束通り来たよ~!!」

 

元気よくお店に入ってきてくれました!

 

今回お姉ちゃんは長さは整えるくらい。

 

ん?

髪が前来た時より乾燥してる・・・。夏の紫外線とプールの塩素のせいかな~。

トリートメントしっかりしとこう!!

 

妹ちゃんはバッサリいくよ~!!。

dsc_0420

テーマは《ちびまる子ちゃん》

 

「なんと、ここ南林間に突如ちびまる子ちゃんが現れました!!」

早速お姉ちゃん実況してくれました(笑)ありがとう(^^♪

 

 

はい完成☆

みゆちゃんはサラッサラ~♪

にこちゃんは大変身~♪

dsc_0424

 

二人ともかわいさに磨きがかかりました(*^^)v

 

最後にフラヴェスカ恒例☆コイのエサやり!!

dsc_0422

今回二人はうちのコイちゃんに会いに来てくれたのもあるんですよ~!!

いつもより元気に泳いでる気がします♪

 

着実にこの子たち達、ファンを増やしてますね~。

 

先日きてくれた女の子。

うちのコイちゃんに会いたいからフラヴェスカ以外は行きたくないと!!

嬉しいこと言ってくれますよ。泣けてきます(ノД`)・゜・。

 

すっかりフラヴェスカの看板むす・・・看板鯉ですね♪

 

うちの奥様

「私はフラヴェスカの看板娘~♪」と言ってますが・・・

はい!!完全に鯉に敗北~(゚Д゚)ノ

来てくれてる方たちは、あなたではなくてコイちゃん目当てですよ~!

あと、いい歳して自分の事娘なんて言わないでくださいね~!!

 

そんなこんなでとっても賑やかな一日でした♪

 

オシャレママ、みゆにこちゃん!!

また来てね~!お待ちしてますヽ(^o^)丿

 

親子カットはフラヴェスカへ!!

家族みんなでまるっとキレイになっちゃいましょう!

 

皆様のご来店、お待ちしております☆

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有