パーマスタイルに!≪ジュカーラ キャラメイクホイップ≫

こんにちは!

今日は先日紹介させていただきましたスタイリング剤

ウエーボ ジュカーラのシリーズから出ている

 

☆キャラメイクホイップ3☆

DSC_0116

ウサギのイラストがとってもかわいいスタイリング剤です(^^)/

こちら、かわいいだけではないんですよ~!

なかなかの優れもの!

 

 

名前の通り、まるでホイップクリームのようなムース!

Fotor_147157513411758

おいしそうですねー!見てるだけで食べたくなっちゃいます(・´з`・) 

シュゥ~っと出してみると、結構弾力があります。

手の平で転がせるくらいの弾力です!

 

ムースっていうと、出したらすぐ水っぽくなって髪がベタつくイメージがありますよね。

仕上がりも重くてベタ~っとした感じになりがち・・・。

 

しかし!!

 

こちらは髪につけてもベタつき感がありません(*^^)v

質感もドライでナチュラルな仕上がりになります!

16-08-19-14-37-19-480_deco

 

今時なエアリーで自然な束感を出してくれます(^^♪

取れかけのパーマでもナチュラルな仕上がりになりますね!

うちの奥様、虜になりました(笑)

 

スタイリング剤だけでもイメージは大きく変わります。

 

すごいカッコいいヘアスタイルをつくった!!っと思ったら・・・

スタイリング剤一つで残念な結果になってしまうことも(ノД`)・゜・。

 

それほどスタイリング剤というものは大切なんです!

 

オシャレに敏感な皆様!!

スタイリング剤なんて何でもいいや~ではダメなんです!!

 

人それぞれ髪質も違うし求める質感も違うんですよ~。

担当してくれた方とよく相談して、ステキなヘアアレンジライフを送りましょう(*^^)v

 

スタイリングに関してお悩みの方、是非フラヴェスカにご相談ください♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有