オリンピック日本代表☆青木智美ちゃんご来店♪

本日のお客様。

僕がずっと担当させていただいている青木智美ちゃん。

 

なんとリオ五輪に出場する水泳選手なんです!!

4月に行われた日本選手権で800m自由形リレーのメンバーに選ばれました!!

 

とてもかわいらしいお嬢さんです♪

 

DSC_0290

僕は彼女が高校生の時から担当させてもらってるのですが。。。

まさかオリンピック選手になるとは(゚д゚)!

 

嬉しすぎて涙が出ます(ノД`)・゜・。

 

今回はリオに行く前に髪をキレイにしに来てくれました!

 

水泳をされている方の髪は、塩素でダメージを追ってしまいがち。

染めているわけでもないのに色がどんどん抜けて茶髪になってしまいます。

 

髪の表面が特に明るくなってしまうのは、紫外線の影響もあるんでしょうね~。

ムラ染め状態をキレイにしていきます(^^)/

Fotor_146873673949545

 

真っ黒はイヤだけど今の色は明るすぎ・・・。

という事なので、全体を6.5トーンになるように設定。

 

全体のうねりはストレートで流れを整えました!

最後にトリートメントをしっかりしました♪

 

仕上がりは・・・

Fotor_146873662848376

さらっさら~つやっつや~(^^♪

天使の輪が輝いております!!

美女にさらに磨きがかかりました(*^^)v

 

あと数日で日本を発つそうです。いよいよリオ入りですね!!

 

彼女は大和市出身で僕と地元が同じなんです。

 

☆☆大和市の希望の星☆☆

 

頑張れニッポン!!頑張れ青木智美!!

 

皆さんも応援よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有