モヒカン・リーゼント長濱☆頑張れ!!

先日、僕の前のお店の後輩、長濱さんが差し入れを持ってきてくれました(^^)/

突然電話が鳴り、

 

長「あのー、明日沖縄帰るんですけど、今どこですかー?お店の前にいるんですが・・・。」

 

僕「えっと、、静岡でキャンプ・・・。」

 

 

長「・・・おいおい、アタイがせっかく店に来てやってんのに何静岡行ってんだよコラァ!」

「でてこいや!!茶摘みしてんじゃねーぞコラァ!!」

2016-06-24-10-27-20_deco

 

・・・というのはジョークで、こんなお茶目なカッコもしてくれる長濱さん。

 

実際はこんなにヤンキー・・かわいらしいお嬢さんです(^_^;)

1466731604141

 

とりあえずどこでもドアがあるわけではないので、

お店の分かるところに置いといてもらいました!

 

差し入れのパンと一緒に手紙が。

じ~ん。ありがとう(ノД`)・゜・。

DSC_0193

婦夫・・・。

 

わざと?

 

うちの夫婦の立場関係を表してる??

 

ある意味間違いではないですね・・・((+_+))

 

そしてうちのコイが一匹さらわれたみたいです。

沖縄の熱帯魚たちと仲良くやってくれればいいんですが(笑)

 

DSC_0195

パンもおいしくいただきました(*^^)v

わざわざ来てくれてありがとう!!

 

これから沖縄で頑張れ!!

2度と本州に来るなよ~(笑)

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有