テラスでティーサービスを♪

こんにちは!フラヴェスカ篠田です。

今日はポカポカ陽気で気持ちいい天気でしたね♪

 

本日、予約に空きがあるのをいい事に奥様がさぼっ・・・休憩しておられます。

暇があると鯉と遊ん・・・世話をしてくれているのでたいへんアリガタイデス。

 

手をたたけば寄ってくるようにしつけてるみたいです。

今のところ懐く傾向はゼロです。

僕が見る限り完全無視されてますね。。。

楽しそうなので静かに見守りたいと思います(^_^;)

2016-04-25-17-56-07_deco

 

フラヴェスカにはこの庭が見渡せるウッドデッキがあります!

パーマ、カラーのお待ちの間にテラスでティーサービスができるよう計画中です。

退屈な待ち時間をカフェにいるかのように過ごせたら最高ですね(^_^)v

 

今は草花が茂りだして庭が見頃です。

是非この機会にお越しください♪

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有