体力づくり!高尾山~景信山縦走

最近予約に空きがあったりするとすぐに座ってしまいます。

空き時間を見つけてはすぐにお菓子を食べてしまいます。

 

太ってしまいます。奥さんに怒られます。でも隠れて食べます。

 

最近母には

「お金払ってジム行って、でも太って・・・何しに行ってるの!デブ!!」

と言われる始末。

 

という事で、これ以上怒られないように父を連れて登山に行ってきました(^^;)

 

これから小仏峠から景信山目指して登っていきます!

20160426085936

青葉、紅葉、桜のコラボレーション( ゚Д゚)

3色そろってとってもキレイです。

今が一番いい時期ですね♪

20160426113319  

ブタの雄叫び!!

後ろの方との温度差すごいです・・・。

 

緩やかな山道なのでのんびり登っていきます。

2016-04-28-10-44-22_deco

 

高尾山の6号路。

小川の脇を歩いていきます。

マイナスイオンむんむん出てます(*^-^*)

20160426134012

夏には富士山を目指したいので、目標体重-5㎏!!

もうブタとは言わせません!!

 

そのうちフラヴェスカのオーナーがスレンダーなイケメンになってると思いますのでお楽しみに(*^^)v

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有