4月のお休みについて☆彡

皆さんこんにちは(^^)/

 

本日3月31日は本年度最後の日。

明日から4月!

新たな一年の始まりですね(*^-^*)

 

さて、来月のフラヴェスカのお休みのお知らせ☆彡

4月はこんな感じになっております!

あ

 

基本いつものように月火がお休みで、3週目の月火水の3日間は3連休になっております。

お間違えの無いようお願い申し上げます。

 

今年のお花見キャンプミーティングは桜がとてもきれいに咲いてました🌸

満開です(^^♪

桜の時期も年々早くなっている気がします。

もう入学式には間に合っていませんものね(;^ω^)

来年もまたきれいな桜が見られますように。。。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有