3月のお休みについて☆彡

みなさんこんにちは(^^)/

もう3月ですよー!

卒業シーズンですね🌸

 

そして少しずつ暖かくなってきて過ごしやすい時期になってまいりました(^^♪

ただ、花粉もいい感じに舞い上がり始めてますね。。。

我々夫婦によって1年で一番つらい時期の到来です(+_+)

 

さて、3月のお休みについて☆彡

来月はこんな感じになっております。

あ

 

毎週月火休みはいつもと変わらないですが、最後の週は水曜もお休みになっております。

お間違えの無いようお願い申し上げますm(__)m

 

春もやってくる頃ですし、ヘアスタイルを変えるいいタイミングです(*^^)v

ぜひこの機会にヘアチェンジを楽しみましょう♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有