新しい家族♪

こんにちは!!

 

今日は初夏のような陽気でしたね。

上着もいらないくらいの気温!

窓を全開にして風を入れ込むととても気持ちがいいですね~(^^)/

 

さて、題名にもあったように我が家に新しい家族が増えました!!

 

アメリカンコッカ―スパニエルのアンジーです

a

4月2日に静岡県の浜松にあるブリーダーさんのお家からやってきました!

1月30日生まれなので、今で生後2ヶ月半ちょっと。

 

生後一カ月、見学に行った時はこんなに小さかったんです!!

 

その1か月後のお迎え当日。

 

大分大きくなりました!

驚きの成長の早さ(゚Д゚)ノ!!

そして現在。

a

半月で更に成長しております(^O^)/

 

お仕事中はおうちでお留守番。

まだまだ赤ちゃんなので寝てばかり。

 

 

ワクチンが終わるまで外は歩いちゃいけないのでお散歩はガマン・・・。

でも今が丁度社会化時期なので、抱っこ散歩で車や自転車、いろんなものになれる練習をしています♪

早くお散歩できるようになるといいね。

 

フラヴェスカの看板犬になれるよう、日々しつけを頑張っているアンジー(^^♪

皆さん、ぜひ会いに来てくださいね(*^^)v

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有