忘れていた日(^_^;)

 

こんにちは!!今日は快晴!!

 

昨日は雨からみぞれになって、うって変わって真冬になりましたね。体調管理気をつけてください。

 

相変わらず花粉症に悩まされている日々を送っています((+_+))

 

いつも夜中にくしゃみが止まらなくなるんだよな~(^_^;)

 

そうそう、友達からヒトで言うと39歳になったんだよねぇ~とかやっと少しは大人になったね( *´艸`)

 

などのお祝い???メールを沢山いただいております。僕のことゴリラだと思っているんですかね・・・。

 

なんだかんだで、30代ラストイヤーなので、仕事も遊びも全力で楽しみたいと思います♪

 

糖尿病予備軍ですけど皆様からの差し入れ待ってます(^O^)/

 

o

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有