寒い日はポカポカヘッドスパ☆

こんにちは!

今朝は一気に冷え込みました!

神奈川県とは思えない寒さ・・・。

 

こんな冷える日はこちらがお勧め☆

《エステシモヘッドスパ タイムレス》

share_temporary

季節によって変わる髪の変化や、身体の冷えが気になる方にお勧め☆

トウガラシ成分が配合されており、頭からぽかぽか温まります(^^♪

 

そして香しいアロマの香りの中でとろけるような濃密な泡でマッサージ♪

血行が良くなる上に癒されること間違いなし☆

 

日頃の疲れがたまっている方、冷え性の方、癒しが欲しい方☆

是非一度お試しください☆

 

 

それにしても先日の雪!!すごかったですね~(>_<)

フラヴェスカの庭が大変なことになりました

 

まるで雪国

IMG-1019

ここは本当に大和市か(゚д゚)!

 

見渡す限り銀世界

IMG-1022

とても幻想的

 

 

しかし夕方からは雪かき開始!!

防水バッチリの登山用レインコートで完全防備!

IMG-1023

お店まわりと駐車場は早めにやっておかないとですね!

 

雪かきはお父ちゃんと頑張りました(^^♪

IMG-1021

しかし掻いても掻いても雪はどんどん降り積もる・・・。

これはワンちゃんも庭駆けずり回っちゃいますね(^_^;)

 

2階のベランダも雪まみれ!

「ちょっと足突っ込んでみなよ( *´艸`)」と、奥様。

 

えっ?!素足なんですけど・・・。

鬼嫁め・・・。

 

言われるがままにズボッ!

IMG-1071

・・・大して楽しくはなかったです。

浅いようで20センチは埋もれました。

 

冷たがる僕を見て、ただただケタケタと笑う奥様。

ほんと鬼。

 

こんな寒い日にも関わらず、沢山のお客様が来てくださりました(^^♪

ありがとうございました☆

 

今週はいいお天気が続きそうですね♪

風邪やインフルエンザが流行っているので、皆様お身体には十分気を付けましょう☆

 

まだまだ寒い日が続きますがフラヴェスカ、元気に頑張ります(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有