Newアイテム☆《シーズントリップ》入荷しました♪

こんにちは!!

 

10月も終わりですね~。

そしてこの時期に台風(´゚д゚`)!

今夜にかけてがピーク!!

皆さん、外出される際は気を付けてくださいね!!

 

そして季節はもう冬。

冬と言えば乾燥しやすい時期ですね!!

髪や手肌が荒れやすいので、お手入れが大切になってきます。

 

なので・・・今回はこの時期にぴったりのアイテムをご紹介★

《シーズントリップ》

17-10-29-11-03-00-282_deco

とてもかわいらしいパッケージ♪

こちらはなんと・・・

 

“髪と手肌に使える2way保湿ケア”

ハンドクリームとヘアクリームが一体型になっているのです~(*´▽`*)♪

なので、ヘアクリームを髪に伸ばした後に手を洗う必要はありません!!

そのまま手になじませるだけでオッケー♪

ベトベトせず、サラッとした手触りです!

乾燥するこの時期はなるべく水に触りたくないですもんね!

 

質感も香りも3種類。

写真左から

★フィンランドスタイル モイスチュアクリーム 《潤い+柔らかさ》

瑞々しく透き通った空間にいるようなシトラスグリーンの香り

★ニューヨークスタイル モイスチュアクリーム 《さらさら+ツヤ》

幸福感に満たされるような華やかなアニバーサリーブーケの香り

(グリッターパウダーイン)

 

★ブリティッシュスタイル モイスチュアクリーム 《しっとり+なめらか》

爽やかな甘さで気品漂うロイヤルフローラルの香り

 

香も時間がたつと変化するので、それだけでも楽しめちゃいますね♪

プラスで手首や首筋などに足していただくと、フレグランスとしてもお使いいただけます!

 

この時期ならではのこのアイテム、いかがでしょうか(^^)/

名付けて《一石二鳥クリーム》!

試してみたいと思う方!!是非フラヴェスカにお越しください♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有