ショートマッシュスタイル☆

こんにちは!ちづです(^^)/

 

今日は夏のような暑さでした・・・。

 

暑いのが苦手うちの先生はグッタリ。

暑苦しい顔が余計に暑苦しくて困っちゃいます。

もっとシュッとしたカッコいい男性になってくれないものですかねっ(-“-)

 

そんな暑苦しさを忘れさせてくれる、爽やかなスタイルをご紹介します!

 

今回のお客様~♪

ご来店2回目のコウノさんです(^^)/

高校卒業を機に南林間にやってきました!

welcome to 南林間!!

 

「成人式の為に少しずつ伸ばしていきたいんです♪」

 

そう、女性は髪を伸ばしたいイベントがいろいろあるんですよね。

まずは成人式・そして卒業式に結婚式・・・。

 

女性はセットアップで華やかにすることができますからね♪

最近ではショートでも結構かわいくアレンジできちゃったりもするのですが。

多少アップできた方が豪華に見えますよね(^^♪

 

ビフォアをいつものごとく撮り忘れてしまったので・・・

 

早速完成☆

あっ、、、担当は聡史先生です!

Fotor_149448618704778

ショートスタイルがとってもお似合い(*^^)v

初々しくてかわいらしいです♪

 

伸ばし中という事なので、襟足だけ少しだけスッキリさせました!

夏なのでね♪

Fotor_149448634625838

 

トップは長さは変えずにふんわりとボリュームをもたせました!

Fotor_149448627678417

 

少しクセがあるので、そのクセを上手に生かします☆

スタイリングはワックスをもみ込むだけなので簡単にできちゃいますよ♪

 

前回は初めてのカラー。

少し抑えめのカラーにしましたが、、、

夏になったらもうちょい明るめにしてもいいかもね♪

 

若いっていい!!

若いって羨ましい!!

若いって言われたい!!!

 

これからどんどん暑くなりますが、熱中症には気を付けましょう☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有