春爛漫♪ノエルさんの差し入れ☆

こんにちは!

 

すっかり春らしくなりましたね~(*^^)v

 

先日、ステキな差し入れをいただきました♪

 

何度か紹介させていただいております

お菓子屋さん《ノエル》のシフォンケーキです☆

DSC_1092

カトウさん、いつもありがとうございまーす!!

左から桜・チョコ・あずき。

どれもおいしそ~♪

甘いものが大好きな僕にはたまりません!!

この桜の塩漬けが入ったシフォンケーキ。

見た目もとってもかわいらしいんです(^^♪

うちの八重桜をバックに撮ってみました!

DSC_1097

 

 

すっかり春って感じですね♪

 

そしてフラヴェスカの八重桜も今年は満開

DSC_1119

確か去年は咲が悪くて・・・。

今回はきれいに咲いてくれました!

 

見頃は今週までらしいので、今年桜を見逃した!!という方!

お早めにご来店ください♪

 

お待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有