ハイライトで立体的に!3Dカラー

こんにちは!

 

今日のお客様。

2か月ぶりのカラーです(^^)/

 

最近はずっとマット系の色味にしてました。

(これがまたキレイに寒色系が出る髪質なんです!!)

前回こんな感じ~。

DSC_1429

 

明るさを抑えたマット系。

 

今回のオーダーは

 

《ハイライトを入れたい(^^♪》

 

よ~し!デザインカラーは僕におまかせを!!

 

色味が大分抜けて黄色みが出て来てますね。

Fotor_147279750257488

編み込みやアップをするという事なので、表面と耳から襟足にかけてもハイライトを入れます!

ブリーチはダメージが出るので使いません!

 

ライトナーで13レベルを目指してメッシュ状に入れていきます!

くっきり分かるように少し太め~。

 

はいっ!!!途中撮影し忘れ((+_+))

 

一度流したら今度は全体に色味を乗っけていきます!

今回はベージュ系でやわらかさを出します。

 

秋ですもんね~(*^^)

 

はいっ!完成♪

ベージュがキレイに入ってます~。

Fotor_147279743654180

 

3D、なってますね!

しっかりわかるように筋状にハイライトが入っています!

Fotor_147279760796051

 

トリートメントもしたのでツルツルですね~(*^^)v

 

1色カラーに飽きてしまっているあなた!!

ハイライト・ローライト、試してみませんか?

 

最近はナチュラルなので自然な仕上がりになります☆

ヘアアレンジをされる方もとってもかわいくなりますよ♪

 

ヘアカラーでいろいろスタイルを楽しみたいと思っている方、

是非一度フラヴェスカにお越しください!!

 

 

夫婦そろってお待ちしております(^^)/

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有