メッシュで3Dカラー!

こんにちは!

 

今回のお客様はショートスタイルです!

すごくオシャレな方です☆

今日もステキなヘアスタイルにしましょう(^^)/

 

テーマは3D&セクションカラー!!

 

動きのある立体的なデザインカラーにしていきます!!

 

前回薄めにハイライトを入れた所が少し残っています。

全体的になじんでしまってますね~。

1471077666231

今回はもうちょっとわかるように太めに、そしてブリーチ剤を使ってハイライトを入れます!!

いれるのは右側だけ。

分け目を左側にしているので、流れができる右側に動きを出します!

 

こちらのカラーを使ってハチ下をトーンダウンしていきます。

前髪や顔周りにも入れてシャープな印象をつくります。

16-08-13-17-16-21-951_deco

このブルーのカラーは以前紹介させていただいた塩基性カラー。

 

混ぜるとこんな感じ。

こんな青い色にはならないのでご安心を。

DSC_0467

 

そしてその他の部分にはこちらのピンクの薬。

こちらも同じく塩基性カラー。

ハイライトの部分にも入れて、ピンクの色味を足していきます。

16-08-13-17-34-09-939_deco

 

まるでアイスくえりーむのような色。

こちらもこうはならないのでご安心を。

DSC_0470

 

完成はこんな感じ!

ハイライトを入れると動きが出ますね!

さらにローライトで引き締めるとスタイリッシュな雰囲気に。

16-08-13-17-27-18-330_deco

今回もカッコいいスタイルになりました(^^)/

とてもお似合い♪

 

フラヴェスカはいつも新しいスタイルを考えていきます!

 

是非一度足をお運びください!お待ちしております!!

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有