ボブ&ロング!後輩ご来店~♪

こんにちは~!

昨日は僕の以前働いていたお店の後輩が来店してくれました(^^)/

 

店のい入るなり、ポケモンのリアル剛力がいるとかゴリラがどうとか・・・。

ほんと失礼しちゃいますね!!

誰がゴリラだって話ですね!!

 

相変わらず騒がしい二人でした。。。

DSC_0407

 

 

一緒の店で働いてた時はただのお子ちゃまだったのに、大人になりましたね(^^♪

この二人は同期で入ってきたんですが、この世代はホント大変でした~(^_^;)

 

先日きてくれた前田君もそうですけどね!!

16-07-29-12-20-14-495_deco

 

 

差し入れでマカロン頂きました!!

ありがたく頂きます(*^^)v

16-07-29-12-19-08-019_deco

奥様すかさず自分の好きな味をパパパッと取っていきました。

 

ずるいです。すごくずるいです。

 

こうしてみんな違うお店になっても会いに来てくれるのは嬉しいですね!

これから二人にも頑張ってほしいです☆

 

またお待ちしてまーす!!

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有