ふんわりガーリー♪デジタルパーマ

こんにちは!

今回のモデルさんは3か月前にパーマをかけたのですが、この通り!

 

大分なくなってますね~(^^;)

Fotor_146724977797455

 

髪にコシがあってパーマがかかりにくく、すぐ取れてしまうのがお悩み・・・。

 

なのでしっかりめにかけていきます(^^)/

 

今回もデジタルパーマで行きます!

気持ち細めのロッドでじっくりと。。。

2016-06-30-12-32-15_deco

 

ふんわりしたガーリーなスタイルに仕上がりました(*^^)v

コテで巻いたような・・・っていうよりは、ナチュラルな柔らかいスタイルです(^^♪

2016-06-30-10-27-10_deco

スタイリングも柔らかめのワックスやクリームをもみ込むだけなのでとっても簡単です♪

 

夏に向けてヘアスタイルをチェンジしたい方、雰囲気を変えたい方。

是非フラヴェスカにお越しください!!

似合うスタイルを一緒に考えていきましょう!!

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-フラベスカ
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有