トリートメントで美髪に♪

こんにちは~!

今日もとってもいいお天気ですね(^^)/

 

今日はフラヴェスカの一押しトリートメントをご紹介します♪

 

モルトベーネさんの

《Deep Layer ディープレイヤー》

DSC_1622

なんともオシャレなボトルですね~。

黒板にチョークで描いたようなステキなデザイン。

 

んっ?

ボトルに番号が書いてあるのはなぜかって?

 

よくぞ聞いてくれました!!

 

こちらのトリートメントは重ねるごとに効果を発揮してくれるのです( ゚Д゚)

①で高分子の加水分解ケラチンを・・・

 

?????

ですよね(^^;)

 

なので私、ざっくりと簡単に言いま~す!

 

*************************************

 

1→粒子の小さい栄養分を傷んでできた穴に補給!

2→最初に入れた栄養分と合体して修復!

3→栄養分を巨大化させて穴の中を強化!

 

ここまでが内部補修~(*^^)v

 

4→1~3で補修した表面をコーティング。栄養逃がしません!!

5→更に上からツヤUP・カラー褪色防止・撥水加工をしてツヤサラ長持ち!!

 

*************************************

これが5ステップです☆

5ステップすべてやると驚くほどのしっとりさらさら~(゚Д゚)ノ

バサバサしてまとまらないって方、必見☆

 

後は傷み具合に合わせて使用する回数も変わってきます。

手触りだけ欲しいな~って方でしたら4・5だけ。

みたいな感じで!

 

真ん中にある小さい「H」と書いてあるもの。

お持ち帰り用トリートメントです♪

中身は5と同じ。

 

お家でもケアすることにより、お店でやったトリートメントが持続できるわけです。

 

香りもとってもいいんですよ♪

Chloéの香水と似ている香りがするそうです(*^-^*)

 

こちらの《ディープレイヤー》

¥2,160~やっております!

 

この時期湿気で膨らんでしまって大変な方、パサパサして潤いがほしい方。

是非フラべスカにお越しください!!

お悩み、一緒に解決しましょう(^_^)v

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有