3月のお休みについて☆彡

みなさんこんにちは(^^)/

 

2月も明日で終わりですねー!

気温もぐっと上がって春らしい陽気になってきました(^^♪

 

暖かくなってくれるのはうれしいですが、春とともにやってくるアイツ。。。

 

そう、

花粉!!

 

そろそろ反応してきております”(-“”-)”

 

いつか花粉症が治る薬が出ることを祈ります。。。

 

さて、3月のお休みについて☆彡

来月はこんな感じになっております♪

カレンダー1

 

 

4週目は火水休み、他は月火休みとなっております。

お間違えの無いようお願い申し上げます(*^-^*)

 

大和市もコロナ感染者がだいぶ増えてきております。

今はどこにいても感染してしまう可能性がありますもんね(+_+)

 

手洗いに消毒、徹底しましょう!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有