8月のお休みについて☆彡

みなさんこんにちは!

8月に突入しました(^^)/

暑い夏がやってきましたね♪

世の中は夏休み真っ最中。

ソーシャルディスタンスを保ちながら楽しく夏を過ごしましょう(*^^)v

 

さて、フラヴェスカの8月のお休みについて☆彡

来月はこんな感じになっております。

 

あ

 

大きなお盆連休はございませんが、3週目の月曜、火曜、水曜が3連休になっております。

2週目以外は連休にさせて頂いております。

 

まだまだ暑い日が続きますが、しっかり水分塩分を取って熱中症対策しましょう(^_-)-☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有