6月のお休みについて☆彡

みなさんこんにちは!

最近天気が不安定ですねー。

大和市は強風に加え雨。

早くカラット晴れてほしいものです。

 

さて、6月のフラヴェスカのお休みについて☆彡

来月はこんな感じになっております(^^)/

 

1

月火休みが3つありますのでお間違えの無いようお願い申し上げます☆

 

今年は梅雨入りが早いそうなので、雨が降り続く時期も長そうですね(>_<)

コロナのワクチンも早くみんな打ち終わって楽しく夏を過ごせるようになるといいですね♪

噂によると、メロンアレルギーを持っていると副作用が出るとかでないとか・・・。

とりあえず痛いみたいです((+_+))

 

まだまだコロナと闘わないといけない日々が続きますが、フラヴェスカは元気に頑張ります(*^^)v

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 不定休
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有