南林間にある美容室で外国人風カラー♪

こんにちは!!

昨日の夜の嵐・・・。

家がぶっ飛んでしまうかと思いました(^_^;)

 

土曜だというのに今日もどんより。

お出かけされる予定のあった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

明日は晴れてほしいですね♪

 

さて、今回はこの前ご紹介させていただきました

《ファイバープレックス》

IMG-1774

こちらを使ってブリーチハイライトを入れてみようと思います(^^)/

 

今回のお客様は、かれこれ15年以上担当させていただいてるオオサカくんの奥様!

この日もあきる野からはるばる来てくれました(^^♪

 

前回カラーしてから10カ月くらいたっているので、根元がのびのびですねぇ。

なんと4人目が産れたばかり!

毎日大変でやっと時間がとれたそうです。

IMG-1856

今回は現在残ってる色も活かして、グラデーションハイライトで外国人風カラーにしましょう(^^♪

その方が根元が伸びても目立たないし、全体的に明るくするより今年っぽい感じになりますしね!

 

 

 

まずはブリーチ剤でハイライトを入れていきます!

表面に見える所は細めに。髪をかき上げたりまとめたりした時に見える所は少し太めに。

IMG-1858

全体に変化を付けて、少ない枚数で最大限の効果が出るように計算しながら進めていきます!

 

 

 

20分自然に放置したらこんな感じ。加温なしです!

IMG-1859

このブリーチはリフト力がしっかりしていいですね♪

 

一度シャンプーして、ファイバープレックス2をつけてから再度カラーをON!!

IMG-1861

ネイビーアッシュとシルバーアッシュの秘密の配合をしたカラーを再塗布。

ネイビーアッシュ。名前がいいですね(^^♪

どんな色になるのか楽しみ~♪

 

じゃーん!!完成☆

赤味を消したスモーキーシルバーアッシュベージュで外国人風カラーの出来上がり☆

hg

お店がのライトがオレンジ味が強いため室内ライトを落としました(^^;)

とっても綺麗な色になりましたね!!

 

根元から毛先にかけてのグラデーション。

いい感じに出ています!

IMG-1872

根元の方が暗めになるように設定しているので、忙しくてなかなか美容室に来られなくても大丈夫(^_-)-☆

 

今年の春夏定番のカラーになること間違いないですね♪

IMG-1870

今回の色味はネイビーでしたが、他にも色味はございます♪

詳しく知りたい方は是非フラヴェスカにお越しください♪

 

これからもフラヴェスカ、髪にやさしいサロンを目指して頑張ります(*^^)v

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有