南林間でメンズカットならFravescaにお任せ♪

こんにちは!!

 

最近美容室へ行くのは女性だけではなく、男性も増えてきていますね!

フラヴェスカもどちらかというと女性のお客様が多いのですが・・・

オシャレな男性の方もたくさん来てくれています(^^♪

 

今回の客様☆

 

僕の高校時代の友人たち(^^)/

てっぺい。

 

この日は営業も終わり、クロスを全部洗ってしまったので・・・

 

お子様クロスで♪

DSC_1766

意外と似合ってる(*^^)v

 

いつもにようにモヒカンスタイル♪

かなりハードに刈り上げちゃってます!

DSC_1770

トップは残して動かせるようににまーす。

 

バックから。

DSC_1769

襟足もスッキリ~♪

バックもモヒカンラインを残します。

スタイリングはジェルかワックスをもみ込むだけの簡単セット☆

これだけ短くすれば持ちもいいですね(*^^)v

 

終わったらそのまま飲みにいきまーす♪

お決まりのコース。

DSC_1771

この後もう一人友達が合流。うえちゃん。

 

帰り際に、「ちょっと切ってほしいんだけど~」

という事で、ぞろぞろ店に戻りうえちゃんをカット。

DSC_1772

もちろんキッズクロス~ヽ(^o^)丿

ヒゲ面の大きなお子様。

 

数日後にまた友達が。しま。

うちのグループのリーダーです☆

DSC_1797

この時もキッズクロス・・・。

ぼっさぼさをシルベスター・スタローンのようにカッコよくしてやりました!

顔が似てるんですよ。昔から。

 

こんな感じで男性客もカッコよくしておりまーす!(^^)!

男性の皆さん!是非フラヴェスカへお越しください!

奥様方!!ご主人、カッコよくします!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(^^)/

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有