くすみカラーで冬っぽく♪

こんにちは!

 

今回はメーカーさんが持ってきてくれた新しいカラー剤を使ってみます!

 

DEMIさんから出ている

《アソートアリアS》

 

高明度に特化したファッショングレイカラー。

 

明るい色にしたいときは色味の選択肢がたくさんありますが・・・

白髪染めってどうしても暗ーい感じで普通のブラウンしかできない。

そんなイメージありますよね。

 

こちらのカラー剤は、白髪をしっかり染めつつ、色味もキレイに出してくれる!

そんなカラー剤です(*^^)v

 

今回使ったのはこちら

《スモーキープラム》

DSC_1471

あぁ・・・カップのまわりが汚い(*_*)

僕のずぼらな性格が出てしまってますね。

写真に撮るまで気付かないんですよ。

 

そしてこのカラーを試させてくれたのは、

定期的に来てくれているヤギさん♪

いつもありがとうございます!!

 

えー、またビフォアを撮るのを忘れてしまいましたが(^^;)

 

仕上がりはこんな感じ(^^)/

DSC_1474

 

 

おお!!スモーキープラム!!

バイオレットにくすみがかかった大人のカラー♪

明るさの中にどこか落ち着きのある、まさに冬カラー☆

 

こちらの方は白髪はないのですが、白髪染めでもこのカラーはOK!!

普段の色味に飽きてしまっている方にはお勧めです♪

 

そして気が付くと外は白銀の世界・・・。

DSC_0897

 

いや~、昨日の雪にはホント驚かされましたね!!

天気予報ってすごい!

 

うちのコイちゃん達が雪をエサだと思い、ざわついてました(^^;)

まったく僕に似てほんと食いしん坊。

 

積もらなくてよかったです(^_^)v

 

まだまだ2月の中旬。

寒い日が続きますので、皆様お身体に気を付けてください☆

(ちなみにちづさん、ここ二日間食あたりでぶっ倒れてました・・・。)

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有