キッズカット☆バッサリボブに!

こんにちは!

 

先日来てくださいましたお客様!

シブヤさん親子♪

今回はお姉ちゃんを連れて来てくれました(^^)/

 

前回は妹のニコちゃんでしたが今回はお姉ちゃん、みゆちゃんの番ですね~!!

DSC_1339

さあ、今回はどうしようかな?

 

 

大分伸びたね~!!

今まではずっと長めをキープしていたけれど・・・。

DSC_1340

今回は本人の希望でバッサリと行っちゃいましょう!

 

 

全体に少しクセがあるから少し長めに残して様子を見まーす。

断髪式ですね!けっこうがっつり切りますよ~!!

DSC_1342

毛量もかなり多いからクセで広がらない程度に減らします!

 

 

はい完成☆

ナイススマイル(*^^)v

DSC_1346

 

 

 

前回のニコちゃん。

さすが姉妹!こうやって見るとそっくり~!!

1482033609780

本当にとってもかわいらしい姉妹です(*^-^*)

 

この寒い時期にバッサリいくとは・・・。

子供は風の子ですね~♪

寒さに強い!!

 

うちのちづさんと言ったら・・・

 

朝起きるなりストーブの前に正座し、そこから全く微動だにしません。

上下グレーの服でボーっとしながらストーブの上で餅を焼いてるので・・・

 

 

餅をお供えされた地蔵。

 

 

少しは見習ってほしいもんですね。

 

まだまだ寒い日が続いますが、フラヴェスカも負けずに頑張ります☆

 

皆様のご来店、心よりお待ちしてます(^^)/

 

 

 

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有