2016年、たくさんの方に感謝☆

こんにちは!

 

オーナー篠田聡史です♪

 

本日で今年の営業が終了となりました(^^)/

 

あっという間の一年でしたね~。

 

今年最後にスペシャルゲストが来てくれました☆

僕と奥さんのかわいい後輩(^^♪

くどーちゃん。

 

16-12-30-16-12-07-865_deco

お久しぶり~!!

何年ぶりだろう・・・。

 

南林間まで会いに来てくれてありがとう!!

 

当時に比べると大分・・・大人になったね(*^^)v

 

本当はパーマの予定だったけど、時間がなかったのでトリートメントに変更!

 

始終ちづさんとずーーーーーーっと話してました。

女子ですねぇ(^_^;)

 

そしてこんな素敵なお土産まで!!

dsc_1320

 

右がくどーから。

左はこの日来てくださった若林さんから♪

若林さん、いつもありがとうございまーす(^^♪

こうなったら限界までデブを目指します!!

 

今日は午前中で終わりなので、後半は僕の家族をキレイにしました!

 

dsc_1325

奥が僕の叔母さんのみっこちゃん。

手前がおとん。

この後おかんも参戦。

 

奥様が「私は?!」

と、ぶーぶー言ってましたが・・・

あなた、つい最近カラーしたばかりでしょ?

 

そんなこんなで今年最後まで賑やかだったフラヴェスカでした(^^)/

 

 

 

今年一年を振り返ってみると、心身ともに充実した一年でした。

 

フラヴェスカに来て下さっているお客様。

店は違えど会っていろいろ話をしてくれる先輩や後輩。

くだらない話ばかりだけど、気さくに集まれる友達。

そして陰ながら応援してくれている家族。

 

皆様のおかげで幸せに新年を迎えることができます。

本当にありがとうございます!!

 

1483085210871 1483084669391

そして奥様のちづさん。

dsc_0753

何気に縁の下の力持ち。お疲れさま!!

この一年で夫婦経営の大変さも知りましたね。

 

あっ!食べちゃダメ!!共食い!!!

dsc_0755

 

最後までおかしな奥様・・・。

 

 

今年も一年お疲れさまでした(^^♪

また来年から頑張りましょう☆

 

 

2017年も夫婦二人でフラヴェスカを盛り上げていきます!!

dsc_0475

あ、ちなみに来年もキャンプ三昧です(笑)

 

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪

 

dsc_1324

皆様のご来店、来年もお待ちしております(*^^)v

 

ではでは・・・

 

良いお年を(*^^*)

 

Fravesca 篠田聡史・千津

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有