ヘアアレンジ☆ハーフアップ

こんにちは!chizuです

 

11月も今日で最後・・・。

大忙しの師走がやってきますよ~(゚Д゚)ノ

 

そして一年のうちの一大イベント!

もうすぐクリスマスもやってきます🎄

女性の皆さんはオシャレして出かける方も多いのでは♪

 

いくらステキな服を着ていても髪型が決まってないともったいない!!

でも美容室に行ってる時間もない!

女性は支度に色々時間がかかりますからね。

 

そんな時は簡単アレンジ(*^^)v

 

今回のヘアアレンジ☆

ハーフアップです~。

 

じゃん♪

16-11-30-10-15-11-382_deco

このアレンジはホントに簡単☆

 

編み込み、、、いたしませーんヽ(^o^)丿

ピン止め、、、いたしませーんヽ(^o^)丿

 

必要なのはゴムのみ!

 

トップの部分をくるりんぱして、

 

両サイドをねじりながらくるりんぱの上で結ぶ。

 

以上~♪

簡単でしょ☆

16-11-30-10-14-50-982_deco

今回は分かりやすいようにあまり崩してないです。

 

崩しスタイルは完成だけ見ても何をどうやっているのか分かりませんもんね(^_^;)

 

ここから変化を加えるとしたら、サイドからねじった部分ですね~。

毛を少し引き出しながらねじるともう少しランダムになります♪

 

ゴムを隠すヘアアクセサリーがあると便利ですよ!

ごまかしつつオシャレに見せてくれるので(^^♪

 

これから忘年会シーズンに突入します!

出かけることも多くなってきますよね。

手の込みすぎてないアレンジで周りに差をつけちゃいましょう☆

 

Fravescaはこれからもステキなヘアスタイルを提案していきます♪

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)v

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有