コスメパーマでやんわりウェーブ☆

こんにちは!!

今日は朝から冷えますね~。

 

今回のお客様!

1か月ちょっと前にパーマをかけに来てくれました(^^)/

 

「ちょっと前回はゆるかったかな~。」

という事で、今回は自分でもスタイリングしやすいようにしっかりかけましょう!

強すぎず弱すぎず、でもしっかりとね(^^♪

 

巻きあがり♪

fotor_147727207084595

 

ここでスチームを全体に当てていきます!

これをすることでパーマの持ちがぐっと良くなります♪

16-10-24-10-20-22-158_deco

そしてこのまましばし時間をおいていきます。

薬剤はもちろんコスメ系!

髪にやさしくね♪

 

 

☆完成☆

dsc_0847

コテコテ過ぎない自然なニュアンスパーマ♪

ツヤ感もありますね☆

 

 

スタイリングもとっても簡単(^^♪

dsc_0849

 

柔らかめのワックスかムースをもみ込むだけ!!

無理にボリュームを出そうとしなくても大丈夫(*^^)v

 

こんな感じのスタイルは、パーマが初めて!という方にもおすすめ♪

ナチュラルな仕上がりなので、お洋服も選びません!

トータルコーディネートしやすいヘアスタイルです☆

 

パーマをまだかけたことがないけどちょっと試してみたい!

過去にかけたパーマがかかりすぎてちょっと不安・・・。

 

そんな方々!

是非一度フラヴェスカにお越しください!!

似合う髪形を一緒に見つけていきましょう☆

 

皆様のご来店、お待ちしております!!

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有