ナチュラルパーマ♪簡単スタイリング!

こんにちは!

 

今回のお客様☆

 

パーマとカラーでご来店♪

 

16-10-02-16-40-59-086_deco

今までデジパーをかけ続けていたそうですが・・・

乾燥によるダメージで毛が固くなってしまう!!ということで、、、

 

今回は最近僕の一押しコスメパーマで、できるだけダメージを抑えていきます!!

 

カラーは今回パーマも一緒にかけるので、根元だけのリタッチにしましょう!!

 

途中経過を撮り忘れましたが・・・

今回はナチュラルに仕上げたいので17mmと20mmをベースに巻いていきます!

 

ナチュラル仕上げですがしっかりかけたいので、弱めのお薬で加温します!

 

仕上がりは・・・

 

こんな感じ(*^^)v

fotor_147538401729688

ふわふわの自然な仕上がりです(^^♪

長さも少し切ったので、はずむような軽い雰囲気ですね♪

 

今回はコスメ系のダメージの少ないお薬でかけたので柔らかい手触り。

 

スタイリングは根元中心にざっと乾かして全体にムースをもみこむだけ!

簡単にスタイリングできちゃいます(^^)/

 

どんな髪質にも対応しやすいヘアスタイルです☆

 

これから冬に向けてイメージを変えていきたい方!!

是非一度フラヴェスカにお越しください!!

 

一緒に似合うヘアスタイルを見つけていきましょう(*^^)v

 

ご来店、お待ちしております!!

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有