髪の乾燥に注意!!

こんにちは!!

 

気温も下がってすっかり秋らしくなってきましたね!

 

Fravescaの庭もすっかり秋らしく・・・

1475137145384

 

青々としてた柿も色づき始めました!!

1475137140316

ちなみにこの柿の木の実は美味しくないらしいです(笑)

 

涼しくなって気持ちのいい季節♪

 

ですが・・・

 

髪が傷み始める季節でもあるんです(ノД`)・゜・。

 

夏の紫外線の次は冬の乾燥。

 

次から次へと髪の大敵がやってくる・・・。

 

パーマ、カラーを続けていきたい方!!

お家でのケアは必須ですよ!!

髪の状態が良くないとやりたい髪形もできなくなってしまいますからね(^^)/

 

夏の暑さで疲れてしまった髪を休ませてあげましょう!!

本格的な乾燥がやってくる前に!!

 

もちろんお店でのトリートメントも効果的♪

ご来店お待ちしております(^^♪

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有