コスメパーマ☆スプリングウェーブ

今回のモデルさんはパーマをかけるのが2か月半ぶり。

 

ほぼパーマはとれかかってます。

重さも出たので量を減らして長さもボブまで切っちゃいます!

16-08-22-18-30-53-012_deco

もともとしっかりした髪でパーマがかかりにくく取れやすい。

そしてカラーリングもしているので傷みも気になる。

いつもは結構強い薬剤を使っているのですが、それではダメージが出てしまいます。

 

なので、今回はこちらのお薬を使っていきます(^^)/

サンコールさんから出ているコスメ系パーマ剤。

DSC_0131

コスメなのに強~弱まで4種類あるのが嬉しいですね!

こんかいはしっかりかけたいので1番強いお薬で。

 

はいっ!完成☆

16-08-22-13-06-25-012_deco

 

キメ過ぎないほぐした感じがナチュラルですね(^^)/

動きがしっかり出るので元気なイメージです!

 

スタイリングはとっても簡単!!

ムースをもみこむだけで出来上がります!!

Fotor_147183808613581

 

コスメ系の薬剤は髪にとっても優しいのでカラーをされている方向きですね!

優しい薬なのにこんなにしっかりパーマがかかる!!

是非取り入れていきたい商材ですね!

 

これからも色々スタイル載せていきます(^^)/

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有