引き続き~社員旅行!

さてさて、登山の後は今回の旅行のメインです。

 

≪アンダリゾート伊豆高原≫

 

ここはもう何度もお世話になっているところです。

バリ風な佇まいでオリエンタルな雰囲気ですね~。

img1463718956749

 

 

 

 

今回のお部屋には、露天風呂が付いてました。

部屋のベランダを出ると階段が。そこを降りると猫足のバスタブ!

色々シャレてますね~。もちろん温泉です!

 

普通温泉旅館は部屋着として浴衣が用意されてますが、ここは「作務衣」があります。

僕が着ると完全現地人ですね~(笑)

色も茶、紺、緑、ピンクの4色選べます♪

img1463719508509

 

そしてロビーにはフリードリンクが。

ぐり茶というのがこの辺では有名みたいです~。

これ、すごく美味しいんです!

 

右奥にあるのはアイスキャンディーが入ってる夢の箱☆

こちらもご自由になんです!!

毎回10本はいただいてます(*^^)v

だから太るんですね~・・・。

1463791891558

 

こんなのもあります!≪ドクターフィッシュ≫。

よくスパやスーパー銭湯にありますよね。1回¥500みたいな感じで。

これも無料~♪なんでも無料~♪

ちょっと気持ち悪いですね(+_+)でもヤミツキです(笑)

DSC_1501

 

さあさあお待ちかねのご飯です☆

コース的な感じです。

僕はメニューの下半分にしか興味はないです(笑)

1463792251618

 

こちらのスパークリングワインは無料でいただけます!

 

宿泊した際に、お部屋にあるハガキに自分宛てにメッセージを書いて専用ポストにポン!

そうすると1年後にそのハガキが届きます!

それを持参していくとワインとカエルの置物が頂けるんです(^^♪

持ち帰りもできますがせっかくなのでここで頂いちゃいました☆

 

ディナータイムはお酒もソフトドリンクも飲み放題なので(ボトルワインなど一部除外)

気兼ねなく飲めますね~!

奥様、ドリンクメニュー見てはしゃぎすぎ。

1463720019225

 

伊豆は海の近くにあるだけに海鮮はとってもおいしいです!

コース料理はゆっくり来るので早食いの僕は時間を持て余してしまいます。

なので「ごはんくださーい!」白飯を頼みます(^_^;)

 

メインのお肉は

ローストビーフ(味2種類)&ポークスペアリブでした(^^♪

何とおかわりが自由なんです(゚д゚)!

おかわりは右下の写真のように小さいお皿出来ます。

何枚でも行けてしまいます(じゅる・・・。)

 

share_tempory

 

最後にデザートまでペロリ。

お肉のおかわりは2回までにしておきました!

なぜって、22時からバータイムがあるのです!!

 

バータイムはラーメンや(今回はベトナムフォー)たこ焼き、から揚げにポテトetc・・・。

まさにお酒にもってこいのおつまみたちがズラリと並び、ここでも飲み放題。

酒好きには天国のような場所です☆

 

夕飯は2部に分かれていて、

17:00~19:30

20:00~21:30

そしてバータイムが

22:00~

なので、バータイムを楽しむなら夕飯は17:00~がお勧めです♪

 

僕は夕飯のスパークリングワインを1杯とカシスオレンジを飲んだらもうグッタリ。

バータイムは奥様一人で飲んでました(^^;)

 

ここはアミューズメント性にあふれていて暇を持て余すこともありません!

カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球にバドミントン、サイクリングなどなど。

wiiやDVDの貸し出しも自由でなんでも使い放題なんです!

更に一番の魅力はライブラリーコーナーには1500冊を超えるであろうマンガたち。

キングダム15巻読破しました(^^♪

 

施設設備だけでなく、ここのホスピタリティは素晴らしいです。

スタッフの方は皆さん笑顔で、何かお願いするときも決して嫌な顔もせずすぐ対応してくれます。

リピートしたくなるわけですね♪

 

僕たちも皆様にまた来たいって思われるお店になるように頑張っていきます(*^^)v

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有