伊豆「天城山」縦走!万次郎~万三郎(鹿登場!)

5/16~17にかけて社員旅行に行ってきました!

 

と言っても、前回伊豆に行った時にお世話になった「アンダ別邸」の宿泊チケットが当たったので(*^^)v

 

伊豆には天城山という山があるのはご存知でしょうか?!

今回は嫌がる奥様を強引に連れて強引に山へGO!!

(本人は大室山でアーチェリーをしたかったらしい。。。)

 

来たら来たでスマ~イル(*^-^*)

とってもゲンキンなうちの奥様。

DSC_1448

 

ギアはばっちりそろってます♪

カッコいい感じで写ってますが、おじさんとおばさんですからね!

 

なぜか僕が集合写真の日に欠席したみたいに編集されてるのがちょっといただけないですが。。

img1463647686909

ここは「シャクナゲコース」というだけあって、とてもきれいなシャクナゲが至る所に咲いてます。

フラヴェスカの庭のシャクナゲは真っ赤ですが、

ここのはうっすらピンクでかわいらしいです。

 

シャクナゲは5月~6月上旬位が見頃らしいのでタイミングバッチリでした(^^♪

 

DSC_1472

 

2016-05-19-18-05-52_deco

 

この山は大自然で花やコケや・・・植物がいっぱい!!

コケってよく見るとかわいいんです。

share_tempory

そして下山中、奥様が突然

「シカちゃんの臭いがする。」

と言い出したので、何言ってんだ。と頭の中で小馬鹿にしてたら・・・

 

いたーーーーーーーーーーーーーーーー(゚д゚)!

2016-05-19-17-17-19_deco

なんかこっち見てる。。。

何かを訴えかけてる眼差し・・・。

奥様はテンション上がって

「シカちゃーーーん!シカちゃーーーーーん!!」

と、呼びかけてましたが完全無視されてました。

 

久しぶりに大自然の中で癒された一日でした(*^^)v

 

美味しいごはんたちはまた次回♪

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有