メンズお勧めスタイリング剤≪ロレッタハードゼリー≫

最近僕が気に入っているスタイリング剤を紹介します(^^)/

ロレッタシリーズから出ている≪ハードゼリー≫。

 

ロレッタはメンズラインからレディースラインまで色々種類が出てるんです。

特徴は何といっても

☆パッケージが可愛い☆

こちらのシリーズが出た時、うちの奥様がキャーキャー(*´▽`*)言ってました。

 

マフィンが妖怪。。。

 

女性はなんでもかわいく見えるんですかね~。

僕のこともただのブタではなく、可愛いブタくらい思ってくれないですかね~。

 

2016-05-06-15-52-06_deco

質感はハードゼリーという名の通り、”ジェル”ですね。

こうやってケースに入っているとゼリーみたいで美味しそうです。(じゅる・・・(・´з`・))

 

はっっ!いけない!!!最近何でも食べ物に見えてきてしまう(゚Д゚)ノ

LINEcamera_share_2016-05-06-15-52-38

気を取り直して(^^;)

 

仕上がりは結構ハードなのでパンキッシュなスタイル、ソフモヒにもってこいです♪

メンズのベリーショートにお勧めですね。

質感がワックスに比べて少しウェットな感じなので、パーマスタイルもOK!

例えばこんなスタイルにも・・・

LINEcamera_share_2016-05-06-16-24-03

少し濡れた感がオトナな雰囲気を演出してくれます☆

 

以前から担当させていただいているお客様です(^_^)v

僕と真逆でイケメンなので、フラヴェスカの代表的専属モデルです(笑)

 

こちらのハードゼリーは300gたっぷり入って¥2,000なのでお得ですね!

気になる方は是非フラヴェスカへ♪

お待ちしてまーす!

 

 

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有