GW休暇は庭でBBQ♪

こんにちは!GWはお天気が続きましたね♪

5/3(火)に家族でFravescaの庭でBBQをしました!!

いつもお世話になっている両親&叔母をおもてなし(*^-^*)

 

僕が生まれて36年、庭でBBQなんて一度もしたことがありません。。。

初の試みでした!結果は・・・

 

ちょっとグダグダでした(^_^;)

やはり炭おこしは手間がかかるもんですね(+_+)

まぁ今回はお試し感覚でやったのでこんなもんかと。

DSC_1359

炭火で焼くと味が全然違いますよね!

スーパーで買った焼き鳥も、お店に負けないくらいうまい!!

DSC_1361

 

そして僕が最近はまっているのがジョンソンヴィルのソーセージ。

いいお値段はしますが、かなり食べごたえがあります。

コストコで少し安くなってたので買い!!

そしてこのピーマンの量。。。

 

気づいた方はいらっしゃるかもしれませんが、最初の写真の後ろに移ってるボウル・・。

大量のピーマンが(゚д゚)!

母はピーマンが好きみたいです。

DSC_1364

そしてメイン≪珍満≫のホルモン(^^♪

待ってました!!

≪珍満≫では、予めお願いしていればBBQ用にお肉を販売してくれるそうです☆

今回はシロマル、ガツ芯、ハツモトを注文しました!

お店の味がBBQでも味わえるなんて最高です(^^)/

DSC_1363

次回はもう少し手際よくできるといいですね。

お庭BBQにももう少し慣れていきたいと思います!

これを糧にFravesca、これからも頑張ります☆

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有