今話題の塩基性カラー!

こんにちはー!フラヴェスカ篠田でーす。

最近話題になっている≪塩基性カラー≫をご紹介します(^^)/

 

一言でいうと、ヘアマニキュアと白髪染めの中間的存在ですね。

白い部分やブリーチした髪に色味を乗せるというのが通常のやり方です。

この特性を生かして、ほかのやり方を色々模索中。

 

こちらの薬剤を使うと、色味がしっかり出て髪がサラサラツヤツヤになります!

まるでトリートメントをしたかのように|д゚)

 

フラヴェスカでは独自の配合でおしゃれ染めや白髪染め、幅広く使用してます。

こちらはサプリミックスというメニューで、通常カラー+¥1500でできますよ~。

 

是非お試しください(^^♪お待ちしております!!

 

DSC_1275

 

Fravesca -フラヴェスカ-
住所 神奈川県大和市南林間4-10-17
電話番号 046-244-5102
営業時間 10:00〜18:00
定休日 火曜・第1/3/5月曜
アクセス 南林間駅より徒歩5分 鶴間駅より徒歩10分
備考 クレジットカード可/駐車場有